So-net無料ブログ作成
検索選択

あれから・・・ [狩り]

さて、予想しておる方もおるじゃろうが・・・


前回より一度も狩りをしておらんwwww




60歳の壁は高いぜ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スペチケ切れてたわ・・・ [狩り]

いやはや、いつのまにやら1カ月経っておったようじゃのぅ・・・

久しぶりにINしたら、スペチケが切れておったわw

リアルマネーの威力を見せてくれるわ!
とカードでGEM買おうと思ったら、決済でけんかった・・・

GEMの決済ってば、厳しいのぅ

自動と時計と・・・

挙げればきりがないのわ・・・・

爺の明日はどっちじゃ!!(`д´)、ケッ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お気づきの方もおるかと思いますが [狩り]

パンドラでスペチケ開封してから、1,2回(実質30分程度?)しか狩りしてないわwwww

もうすぐ切れるのぅ・・・・・・・・・・

60歳になれるのか、わし!?

乞うご期待!!(゜Д゜)9m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まったく関係ないんじゃが・・・ [ギルド]



ささっぱに捧げる リアルぱんだのふんwww

ただそれだけじゃよ
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ

このためだけにAFP BB Newsの会員になったぞぃ!

消えた・・・ [イベント]

久しぶりに更新しようと、書き連ねた超大作が消えた・・・Qrz

もうわしはダメじゃ・・・

あ、59歳になりましたでな~
59歳リーチ!.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

敗北宣言 (;д;)

あー・・・






みなの予想通り、牛には乗れんかった・・・

いろいろとお手伝いくださった、心優しい方々
期待に応えられず、すんませんっしたぁぁぁあああ!!

駄菓子菓子!!

今回、しっかりと毎日INでけてたら、きっと乗れておったはずじゃ!
だって、今58だしぃ~

なんでこうもINでけんかったかというと

1.お婆さまが危篤になって、親戚一同駆け付けた(山口
2.けどなかなかお亡くなりにならなかった(これは良い事^^
3.網膜穿孔で今回は大量出血、片目が見えない><

その他にも、なかなかどうして、細々とありましたぞぃ・・・

まぁ、次回のレべリング大作戦も、近々始めるで
今度こそ、牛に乗ってやるからのー!!

ヒゲは護衛の練習して待ってろ!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ラストスパート! [狩り]

の時期がきたというのに…

またもや右目の網膜に穴が開いている爺ですじゃ

さて、今回の穴は血管の上だったようで、かなりの出血があってな(-д-)
右目が勝手にまわりのプライバシーに気を遣っておるようで、赤茶色で濃いめのぼかしがかかっておりますじゃw

とりあえず安静にするべく、このラストスパート時期というのに、INできておらんかったりするんじゃ…Qrz

2週間程で血がひくそうじゃて、牛は次の機会に!

いや、言い訳じゃないですかのぅ?

途中経過…その2 [狩り]

爺のたわごとどころか、爺のうわごとになりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしかのぅ
ぶちですじゃ

ここ数日、まともにINできておらん><

まいったのぅ…(;д;)

ヘルプミー!!

途中経過 [狩り]

さて、スペチケ発動してはや8日。

約1/3が過ぎたわけじゃが、既に3日INできておらん(>д<)

現在、クエ1個クリアして1UPの56歳じゃ!
この調子じゃとスペチケ切れるまでに牛に乗ることは無理そうな気配じゃ…

やはりパンドラ祭しか…

あ、昨晩は珍しいあの方がクエの手伝いしてくれたんじゃが、その話はまた後日じゃw

爺の明日はどうなるのか!
果たして宣言通り牛に乗れるのか!?

所信表明 [狩り]

え~

スペチケ取得して、切れるまでの間に「牛に乗る」ことを誓いますじゃ!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。