So-net無料ブログ作成
クエスト ブログトップ

粘り腰 [クエスト]

さて、わしの牛商人の輝ける未来が潰されてしもうてから、まったくINしてない爺ですじゃ

髭の護衛で、最初で最後の牛交易をした翌日のことじゃ

ハズカチィあのコスプレ商人服が着れるとわかったわしは、ニヤクエを完了させるべく、ニヤ特産にてってれってーと走ったわけじゃよ

あとは報告するだけじゃった故に
最後の最後に!.JPG
なんとかクエを終わらせることがでけたわぃw

特産の牛交易はせんかったがな^ω^

まぁ、なんだ

次は何を目標にするかのぅ・・・・・・・・・・

アレキサンドリア?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

殺人予告と饒舌な黄昏ハンタ [クエスト]

すでに29歳のEU爺ですじゃ
しこーさん、ストロベリーぺろぺろくれ!

中華47歳めざし、花クエやってたある日

な、なんという冗談を!
と思っておったら、来た・・・Qrz

狩場が違っていたら、と思うとぞっとするのぅ・・・

爺にはやさしく!
な!?

めずらしくしこーさんと共同組んで、アイビークエをやっていたときのこと

とうとうアイビーを呼び出して、さぁこれからってときにしこーさんがいきなりアイビーに語りだしたではないか!

ノリがえぇのぅ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

燃え尽き症候群 [クエスト]

ひなこ殿と無事お話しすることもでき、燃え尽きた感があるぶちですじゃ。

いろいろと書きたいことはあったんじゃが、まとめるのがめんどくさいのぅ・・・
ぐだぐだといきますじゃ。

まずはこれじゃ!

同盟イベント途中で抜けて、戻ってきたらさっちんの死体が・・・

1.旦那落ちした後、工場長に殺された
2.姑落ちした後、ぺーさんに殺された
3.放置してたら、MOBに殺された

さて、どれじゃ?

さて、最近いろいろと指導を受け、わしも思うとこあってのぅ。
まとめ狩りをがんばっておるんじゃ。
あばれみたいに、「まとまられる」んじゃなく、「まとめる」。
はい、ココ大事!

そのせいか最近、装備の修理代がすごいことになっておるんじゃ・・・

壊れやすいしのぅ・・・

そんな日々を過ごしていたわしは、疲れておってのぅ。
またぐだぐだと話しておったんじゃよ^^

さて、これからはひなこ殿に会ったら、あいさつできるんじゃなw
見かけたら、よろしくですじゃよww



こんなとこでもがんばってますじょ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

わしクエ完了 [クエスト]

今日、ひなこ殿とお話した。
なごんだ。

しゃいなわしは、思うようにお話でけんかった・・・

しかし、これからは、見かけたら挨拶できる。

フハハハハハハハハ




SS撮ってねがった・・・Qrz


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クエマーク [クエスト]


ほれ、クエマークのSS貼っといたぞ。

ひなこ殿に届け、わしの想い!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

わしクエ [クエスト]

さて、更新間隔がだんだん広がってきてるぶりですじゃ。

留学先「残兵」のギルマスより、知の戦い方(魔法メイン)を覚えるようにと、宿題がでましたんじゃ。
どうやら、わしの「知型のくせに力型の戦い方」に思わずアドバイスをしたくなったようじゃw

モチベーションを上げるために、自分的クエ設定するといいよ、とのこと。
早速わしクエを設定しましたぞ。

「1.魔法戦を覚える!」
「2.死なない」

じゃが、残念><
慣れないスロットに大苦戦で、何度も死ぬことに・・・

[中断]ポチッ

新しく設定。

「1.ひなこ殿とお友達になる」

こんなブログ見てないと思いますが、ファンですじゃ!
お友達になってくだされ!

追記

噂のマスターよぃ
早くPC買うのじゃ!
一緒に交易逝こうやぁ~!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

SSは撮ってないんじゃが [クエスト]

酒クエ完了じゃw

思えばつらい日々の連続じゃった・・・

しかし!
クエキングであるところのわしは、諦めなんだ!

さすが、わし!
いよっ!クエキング!!

残りもあと7個となったクエじゃが・・・
誰か、介護プリーズ!





今、白虎の皮集めておりますじゃ・・・Qrz


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
クエスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。