So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ
前の10件 | -

消えた・・・ [イベント]

久しぶりに更新しようと、書き連ねた超大作が消えた・・・Qrz

もうわしはダメじゃ・・・

あ、59歳になりましたでな~
59歳リーチ!.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

出席簿 [イベント]

網膜に穴が空いてたぶちですじゃ
お久しぶりじゃのぅ

さて、悪あがき編なんじゃが、あれは何が悪あがきかというと、某まっぱが正解を認めず「自分の答えのほうが美しい!皆に聞いてみてどっちの答えがいいか勝負しろ!」的な悪あがきをしやがったのであのタイトルとなったわけじゃw

結果は・・・
まっぱの1票は本人票ということで無効w
よっぱの1票はよっぱらいらしく横道に逸れているから無効^^;
最後のはっぱの1票で、正解は

B)
いつまでたっても食い尽くせない
 牛はつながれているから、動ける範囲の草しか食えない

となりもうした!
わかったか!まっぱ!!

ふぇふぇふぇふぇふぇっふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ

話は変わって、現在進行形の出席簿(スタンプ

最初の2日は始まってたのを知らずに押せんかったんじゃが、残りは皆勤、ばっちりじゃw
スタンプ押して落ちる毎日じゃわぃ^^

そしてプレゼントのポンデチケット
ポンデでいいもの当たったことがないんじゃが、今回見事印武器がwwwwww
ポンデ当選.JPG
当たった瞬間は「なんじゃ?天礼神弓って・・・???」と意味が分かってなかったんじゃが
○ふぁさんに質問して、印武器ということが判明じゃw

うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ

「早く交換して、どんなのか確認しなさい」と言われたので、ゴリーを探し早速交換^^
それが、これ
10級月弓.JPG

7級日剣+6級日弓と交換して欲しい旨、全茶で何度か流したが・・・
レスなし・・・Qrz

○さんの勧めでオークションすることにしたが、最初に500M提示してくれた人以外なしのつぶて・・・

1週間待ってその人にメールしたら、もう使っちゃったって・・・Qrz

そんなわけで、のんびりと交換orオークションする予定じゃよ

みんなどしどし応募してくれよの~~~~
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

悪あがき編 [イベント]

あ~

悪あがきしているものもおるので、2択の回答をば

A)
10日間
 草を食べる→草から草冠を外して十と日になるから十日間

B)
いつまでたっても食い尽くせない
 牛はつながれているから、動ける範囲の草しか食えない

さて、どっちーじゃ!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

回答編 [イベント]

みな分からんようじゃから、答えはしばらくほっとく。

ぶちぽんにメールで回答を送ってくれぃ^^
正解者の中から、先着順にすんばらしい商品が当たるぞぃ!
死んだリスとか、60%1個とか、フンコロガシとか

いつものお爺ちゃんとなぞなぞでは、露店のコメント欄の文字制限がネックでのぅ
なかなか今回のようななぞなぞを出題でけんのじゃよ

短く、そしてそこそこ難しく、出題するのも一苦労じゃて^^;

んじゃ、またの~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

さてさて [イベント]

最近はINでける時間もごく短時間な爺ですじゃ

じゃじゃじゃ

レオパレスなsikouさんから、なぞなぞのリクエストがあったのぅ、と思い出したから
ちと、プレなぞなぞじゃ^^

ある牧場に牛がつながれておるのじゃが・・・

この牛はよく食べるのじゃ
どれくらい食べるかというとのぅ・・・
1日にたくさんの草束食べるのじゃよ

さて、問題じゃ
この牛の横に山のように積まれた草束があるのじゃが
何日で食いつくせるかのぅ?

ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ふんころがしでGO! [イベント]

さて、先日のことじゃが、INしたらば「みずみずしいそぷ」がおってな

「レースしない?」

と言うで、特に考えることなく「えぇじょ~」と返答

かくして、わしの手綱捌きを見せ付けるべくレースは始まったのじゃ

ぽちっとな


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

告知 [イベント]

昨夜更新したはずなんじゃが・・・消えておるのぅ・・・?
むぅ・・・

日時  28日(日)  22:00
全茶にて開始宣言をおこなうぞぃ

いつもの通り、ヒントにある場所で爺が露店を開いておるから、そこに入店して出題されているなぞなぞに一番早く答えた者が優勝じゃw
3爺おるから、各店舗豪華賞品(フーセン、スカラベ等)めざしてがんばるのじゃ!

んでは、ヒント

第一チェックポイント
第一チェックポイント.JPG
サマルエリアじゃ

続いて第二チェックポイント
第二チェックポイント.JPG
ここは簡単すぎかのぅ?
敦煌エリアじゃよ~

そして最終チェックポイント!!
最終チェックポイント.JPG
砂漠エリアじゃ

アクティブがおる場所もあるでな、死なないうちに探し出してくれぃ!

さぁ、みなのお越しをお待ちしておるでな~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

爺感謝祭! [イベント]

さて、あまりINすらできておらんのじゃが、なんとなくいつものやってみようかと思いついたのじゃ。

そう、いつもの「おじいちゃんとなぞなぞ」

どうよ?
ん?

なんとか6月中にやりたいと思うで、26~28で希望日をぷりーずじゃ!(゜д ゜)9m

このブログを見ておられる方なら、誰でも参加OKじゃでな~

おって詳細を告知するぞぃ^^
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

近況 [イベント]

おいっす!
久しぶりの更新ですじゃ。

とりあえず、SSを2枚ほど

まずは爺さまお誕生イベントの結果発表じゃ!
寂しいイベント.JPG
集ったのはココル2羽のみじゃ・・・Qrz

次に、30代応援わきわきキャンペーンじゃが
わきわきキャンペーン死亡.JPG
わざとわしの上にGの大群沸かせてないか・・・?
MAPの赤い点、全部Gじゃからな・・・

とまぁ、とりあえず最近撮ったSSの報告ですじゃ!

最近、リアルが忙しすぎるでな、こんな感じでSS報告みたいに更新してくわ~

ささっぱ、これでえぇか?

んじゃ、またの~ノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お久しぶりじゃ! [イベント]

さて、前回から何日経ったかのぅ・・・(゜p ゜)?

というわけで、お待たせした方々すまんのぅ(おるか?

明日はハロウィン
そして、わしの誕生日でもある!←ここ重要

誰も祝ってくれそうにないで、ひっそりといつものを行おうと思う。

また直前に言いやがって!とか言われるじゃろうが関係ないわ!(゜д゜)、ケッ

ただーし!

今回ヒントSSなしじゃ
なぜって?

今思いついたからじゃ!

ど根性で探せw

ついでに言うと、明日も遅くなるじゃろうから、開始は24時くらいかのぅ?
ますます参加者がおらんなww

まぁこれ見て暇があれば参加してくれ

合言葉は「はっぴばーすでーお爺さま」

1位優勝者には・・・昇天した中身がわからないリス!←使いまわし
副賞として、モボイのマスクと虎を!

どうじゃ、豪華じゃろう?(゜ー゜)

では、みなの参加をお待ちしておるからの~ノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。