So-net無料ブログ作成
検索選択

移行後・・・ [雑感]

さて、ずいぶん久しぶりですのぅ^^
前回が5月14日じゃから・・・

まぁ、さておき

ついに!
というか、とっくに!
運営が変わりましたのぅ

一応、移行手続きをしておりましたでな、移行後に確認の意味を含めてINしてみましたのじゃ

駄菓子菓子!!
爺消滅!?.JPG
爺のたまり場が、スッカラカンになっておったわ!

ROURANはASUKAに統合されたんじゃよなぁ・・・
とみれば、他の鯖ももぬけの殻に・・・

あぁ、終わった・・・

また1歳のよちよち爺からか・・・
折角60歳まで育てたのに・・・Qrz

とりあえず、自称痴的総合情報系ブログで、爺が失踪したことを報告

まずは運営に言ってみろ、ってなことを言われたので、初めて運営に連絡をw

2~3日後、運営から返事が・・・
まぁ、そういうこともあるさ、利用規約をリセットしたから、もっかい移行手続きやってみてよ^^うまくいけば直るよ?

的な内容だったので、早速やり直すと爺全員集合w

ほっと胸をなで下ろしつつ、いろいろと確認

・倉庫ぐっちゃぐちゃ・・・
・ギルド紋章が消えてる・・・
・賊にしかなれない・・・
・ロバちゃん無限とか・・・
まぁ、なんだかんだありますわなw

倉庫なんて、整理する気も沸かないほどとっ散らかっておりますがな・・・Qrz

ギルド紋章は、消すには惜しい紋章故、茶柱Blogで紋章のパターンが残ってたので、そこからサルベージw

早速登録
紋章.JPG
これって、運営がG消費させたいだけなんじゃ・・・

なんとか復活wwww
紋章復活.JPG

まだ狩りには行っとらんのじゃが、まぁ、そのうち、な?

起動がめんどくさくなって、なかなかINせんようになったが、すぐに廃狩爺が復活するで、しばしお待ちくだされの~

んでは、また(´Д`)ノシ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

近況・・・ [雑感]

やる気週間がはるか昔に感じてしまう今日この頃・・・
いかがお過ごしかのぅ?

ぶちですじゃ

プライベートで忙しく、INすらままならん毎日じゃった;;

こっそりIINしたときのSSがちょいとたまってきたで、ここら辺でさらしておくとしますじゃw

まずはこれから
こ、この爺さんは・・・.JPG
最近見かけんのぅ・・・と思っておったら、性転換しておったらしいww
しかも老けておるしw

お次はこちら
でたな!?.JPG
れべらっぽしたでな、狩場もそれに合わせて変わるわけじゃよ
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ

最後はこれじゃ
お願いします.JPG
渓谷封鎖がされておる間、のんびりと★1でキャラバン組んでおったわけじゃが
みんなでハンターさんに護衛を頼んでおるところじゃw

礼儀正しいのぅ

というわけでここ最近のSSなんじゃが、今月リアルで引っ越すわけなんじゃが、引っ越し先にネット環境がないでな、INも滞るじゃろうし、ブログなんて、いつ更新されるやらww

まぁ、気長に待っててくだされぃ^^;

では!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

わしがガンダムじゃ! [雑感]

したんのリクエストで、ガンプラの写真をうpしますじゃw

まずは大きさがわかる対比物と・・・
DSC00249.JPG
エクシアが1/100で、00が1/144じゃな

スタンドを使って・・・
DSC00251.JPG

よし、これでしたんもガンプラが作りたくなるはずじゃ!
(゜∀゜)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

近況 [雑感]

はい、おしさしぶりですじゃ、ぶちですじゃよ^^

シルクがノートででけんから、ブログを更新するのも気が乗らんかったんじゃ
許すがいい

つか、あんま見てる人いないし

というわけで、近況ですじゃ

■ぶちぽん50になる!

そう、メインであるぶちぽんが、めでたく5ヶ月ぶりくらいに49にれべらっぽじゃw
そのうえ、50まで2日で上げたんじゃw

フフフ

(茶さんに養殖してもらったのは秘密じゃ)

■ぶっちぽん罠にかかる

先日INしたとたん、「バールやるからPT入って」と沈コ淋に言われ
素直な爺であるところのわしは、疑うこともなく入ったのじゃ
すると、「ロックまで来い」と言われたので
これは、みんなでわしを介護してくれるんじゃな(゜∀゜)
と、万難を排し、虎とダチョウを殺し、馬を3頭ほど殺してやっと心臓の峰にたどりついたら
みんな帰還書で帰りおったんじゃ!! どちくしょー!!!
経験値全然入らんどころか、かなり減ったわぃ・・・Qrz

■新クライアントでもやっぱりノートは落ちる

一応、新クライアントインストールしてから、ノートで試してみたんじゃが
やっぱ「ぷちゅん」とPCごと落ちてしまうんじゃ><
ということで、まだまだボロのPCで頑張るしかないようじゃ

■恐怖のPT狩り

敦煌から狩場まで、馬で行っておったときのことじゃ

西門から出てすぐの曲がり角で、いきなり固まったんじゃ><
ぱしーん!どかーん!となにやら派手な音が鳴り響き、一瞬PT狩りらしき人影が見えてから数分
全然操作ききやがらん・・・Qrz
挙句の果てに、落ちてしまうわ、死んでるわ、最悪じゃ!

ちなみにキャラバン固まるぞ(゜д゜)9m



というわけで、こつこつとまじめに頑張っておるからの~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

がんばる! [雑感]

ネカフェ行って、ひさしぶりに楽しんだおw
やっぱ、ぼろPCで頑張っていきますじゃよww
まだまだ引退はでけんのぅ^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

半引退 [雑感]

愛用のノートPCでINすると、ボッコボコ落ちるんじゃ(PCが)
PT組んでて、何度落ちたことか・・・Qrz

ということで、ノートPCからのINを止めますじゃ!

つまりは、半引退・・・

まぁ、デスクトップでカクカクなりながら続けることもでけるし
完全にINしないというわけではないからの~

ま、ちょろちょろすると思うから、よろしくじゃよ^^
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

犯罪占い [雑感]

[ドコモポイント]

あなたの性格
あなたは自分の目標を見据えて粘り強く突き進める強い意志の持ち主です。周囲はその
性格をうらやましく想い、尊敬され、信頼されることもしばしば。それほど人付き合いはうまく
はありませんが、ごく少数の友人との長い付き合いを好む傾向があります。
人生における困難に対しては頑固なまでの意志の強さを発揮します。
あなたの犯罪タイプ

頑固一徹型状況認識障害犯罪タイプ
凶悪度 ☆


たとえば、領空・領海侵犯、進入禁止違反や住居不法侵入。

悲劇を呼び起こさないためには...?

あなたは目的を見据えすぎてしまうのが悪いところ。あなたの進む道にあるものは、
進入禁止路だろうが他人の家だろうが社会主義国家だろうが踏み越えて進もうとして
しまいます。最悪、射殺される危険を冒してまでも成し遂げようとするあなたの強い意志は
賞賛に値しますが、人生、時には回り道も必要です。
そんなあなたは、いつも全国抜け道マップを片手に行動しましょう。




むぅ・・・

ガンコなボケ爺ってことかのぅ?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

有名どころからのリンクは大事じゃな [雑感]

自動回復切れて、EUにずっぽりのぶっちですじゃ

さっちんのブログがなくなって、カウンター激減じゃわぃ><
おんぶにだっことは、まさにこのことかw

まぁ、えぇ

EUでガンガン狩りしておるぞw
今週日曜日の経験値5%から、どんだけ伸びるやら~♪

そこで、またしても突然クイズ!(゜д゜)9m

EUは今週中(20日土曜日PM0:00まで)に31になる!
○か×か!

正解者には汁チケ!(と同等品)

締め切りは・・・
今回は長いぞ

20日AM10時!

スペシャルヒント!
昨日の終わりでは、38%じゃった
今日は5回死んだ(;д;)

どうじゃ!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

忙しいんじゃ・・・Qrz [雑感]

更新、すっかり止まっておったな
すまんすまん

つか、更新を楽しみにしておる方がどれだけおられると・・・?

すっかりリアルが忙しくなって、さっぱりINする時間がとれん><
たまにINできたときにササがきたりすると、「あぁ、いいなぁ・・・」なんて和んだりしておるわけじゃ

EU爺も27からさっぱりレベラッポーでけんようになった・・・Qrz
リスが昇天したり、ペロペロの消費が激しかったり、チャイナ爺がまったく動いてなかったり
和田が懐かしかったり

いろいろとあるんじゃが、まぁ、引退ではないからw
下痢は止まらんが、なんとか生きておるし~

そんなこんなで、とりとめなくなってしもうたが、INでけたら、よろしくのぅ^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

6月のまとめ [雑感]

すっかり人権を剥奪され、酸素を吸うことすら許してくれなさそうな雰囲気のキャラバンで、けなげに耐えつつがんばっておる爺のぶちですじゃ

もう6月も終わろうというに、46になれそうにないで、とりあえず撮り貯めたSSでもどうじゃ

まずはイベント
「土鬼仙コンビ」じゃな

双葉マーク付いておるというに、何?この硬さ!?
何もお土産おいてってくれなかったばかりか、ピンクになっておったからPKされてしもうたわぃ!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

次は、沈コ琳さん主催イベでのひとコマ

まるで茶さんがわしに傅いておるようじゃww
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

サブで賊始めましたじょ

しかし、いまだに襲撃成功したためしがないわ・・・Qrz
経験値減らしてるだけ、という噂もあり
ハンタへの転職も視野に入れつつ、黄昏ハンタに挑んでいくぞぃww

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

そうそう、一時期モチベが下がっておったときに、勧誘部長に任命されてな
ちょうどある方がふらふらしておったで、スカウト(*´д`*)

名前隠す必要もないんじゃが、とりあえず^^

エロチャ禁止のお願いをしたんじゃが、ますてーがいいって言ってるし、新規メンバーからの要請もあり
解禁!

けど、そろそろ出て行く時期なんじゃよな・・・

今度は、わしが遊びに逝くからの~~

と、まぁこのような感じで6月後半を過ごしておりましたんじゃ


おっと

こっそり★2もやっておりますぞw
今のところ、3勝1敗

いえーぃ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。