So-net無料ブログ作成
検索選択
ペット ブログトップ

約束のわんこSS [ペット]

経験値2倍に踊らされた者たちが血眼に狩りをしているなか、パオ村で焚き火にあたっているぶちですじゃ

(このトカゲのようなものを食えと・・・?)

■ぶっちSS
さて、わんこのSSアップしろや!という声が多々ありましたでな
いろいろとSS撮ってみたのじゃが、いかがかのぅ?

わしが邪魔という声が聞こえてきそうじゃが、それは㍉というもんじゃ
わしとぶっちは一心同体じゃからな
ちょっとでも離れると、一所懸命追いかけてくるんじゃw
かわえぇのぅ(*´д`*)

■ever_green
さて、ギルド「ever_green」にお世話になっておるんじゃが、ギルメンみな狩りがんばってるみたいでな、黙々と狩りに勤しまれておるようじゃ
そう、例えるなら狩り中のあばれのごとく
そんな中「狩り飽きた」やら、しょーもないことをぐだぐだ垂れ流しておるわし・・・

ひょっとして、邪魔!?

んなこたぁない、と自分に言い聞かせている今日この頃じゃが
繊細で脆く綺麗な心を持つわしじゃ
自重せねば、と心に誓うんじゃよ

ひなさんを交易に誘うのは、決して狩りに飽きたからではないんじゃよ
ハンタとして、優秀なギルメンを誘うのは、当たり前じゃろ?
下心?
んなもなぁない!

今日も誘うと快く引き受けてくれるひなさんじゃったw
「多★したいんじゃが?」と言うと、「★2までなら」と優しいお言葉(*´ー`*)
順調すぎるくらい順調で、途中、PCが目の前を通り過ぎるという、ドッキリもあったが無事成功w
またお願いしますじゃよ~!

(入ったときは2LVほど下じゃったひなさんが、既に3LV追い越しているのは内緒じゃ)

■ちょっと珍しい組み合わせ

サブのクエを手伝ってもらったりw

いや、最初はちゃんとわしも狩りしてたのよ
けど、茶さんがガンガン狩るから、乗ってもいいかな~ってな^^;
こっそり馬に乗って追いかけておったんじゃw

このブログ見てるチミたちよ、茶さんを見習えやw
怒るどころか、途中LVまで上げてくれたぞ!

しかし、都合により、このサブ廃棄するから、茶さんのがんばりは水の泡に・・・

お、怒んないでね?
代わりにあばれ殺してえぇからな、な?

■逃げるらくだ
最近、交易中に不思議な現象が・・・

河渡ったら、らくだが逃げていくじゃないの
山にぶつかって、動けなくなるまで逃げていきおったわぃ・・・Qrz

幸いにも荷物ばらけんかったが、何が何やらわからんでぼーっとしてしまったぞ(・д・)エ?

メモリ増設して、溺れなくなったんじゃが・・・
交易は奥が深い!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

わんこ飼いだしました [ペット]

SS撮るの忘れておった・・・Qrz

LV10になったら、成長すると聞いて
「街中のみ」or「経験値各自の乗りっぱ交易」だけにしようと心に誓いましたのじゃ!

かわえぇぞぃ^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ぶっちゃん昇天 [ペット]

予告とは違いますが、ペットについて。

とうとう、ペットのぶっちゃんの寿命がきました。
最後に一緒にw

次の子はなんて名前にしようか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。