So-net無料ブログ作成
ユニーク ブログトップ

年よりは朝が早いんじゃ [ユニーク]

さて、昨夜早く寝たから早く起きてしもうたふちですじゃが

大抵こんなときは・・・
うるち発見.JPG
こんな感じになるんじゃw

新品のうるちじゃな
狙ってないときに限って、第一発見者になるのぅ・・・

でじゃぶ?

もちろんやるしかなかろう(゜д ゜)9m
うるち攻撃.JPG
すぐさま攻撃開始じゃ!

まぁ、やっぱこうなるよな・・・
うるち殺される.JPG
41になったばっかだったからのぅ・・・Qrz

どちくしょーーーーー!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

後ろからとは、卑怯な!! [ユニーク]

ぶちですじゃ。

今日はこつこつと黒漠を狩っておったんじゃが、いきなり後ろからウルチに襲われましたんじゃ><
えぇ、もちろんSSなんぞ撮る暇もありゃせんですじゃ・・・
しかも、ちょっと前にスペチケ100%復活を使ったばかり・・・Qrz
しょうがないで、60%を使いましたんじゃ。

こりゃ報復せねば!と追いかけることに^^;

ウルチを探しておった方がすぐに攻撃を開始。
助かった~というのが本音w
ちょっと離れたとこで弓に持ち替えてぺちぺちと叩くことに^^;
チキン爺じゃから、許してくだされw

無事ウルチを探しておられた方が名乗りを上げられましたんじゃ^^
トーシンなんぞになっておりますが、既にもう2回死にましたんじゃ・・・Qrz

ギルメンのメインが応援してくださり、ウルチ後のGも無事終了w
こんなに応援してもらった狩りは初めてじゃ><
爺は嬉しくて嬉しくてw
あ、SSは撮っておらなんだ。

眠くなったで、みなさまとお別れし、安全地帯へ。
その途中、またGに出くわしましたんじゃ><
チャンプも加わり、危うく死ぬところでしたが、無事終了。
ついでに39歳になりましたぞw

今日はよかったり悪かったり、なんとも激しい一日じゃった。

ねむ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ユニークハンターデビュー♪ [ユニーク]

着々とLVが上がって(?)いき、そろそろ次のイベントを。
そう、ユニーク狩りです。

全員が目にする『[ぶちぽん]様が****の△△△△△を倒しました』というアレです。

早速私のLVに合ったユニークを教えてもらいます。
「虎女」
こいつが私に狙われた、哀れな獲物です。

まずは私のサポートをする部隊を結成。
「虎女狩隊」
メンバーは、隊長の私とヒラ隊員のマスタの二人w
しかし、このヒラ隊員、態度が悪いです。
気に入らないことがあると、「チッ」と舌打ちをして威嚇します。
LVに差がありすぎるため、強い態度にも出れません。
険悪なムードになりつつも、私の人徳でなんとかまとまってきました。

そんな時、このヒラ隊員が重大な裏切り行為を・・・

こんにゃろ、結成翌日に虎女を狩りやがりました!

私をサポートするべき、ヒラ隊員のくせに、自分が名乗りを上げるという暴挙にでやがりましたよ。
どう思います?

しかし、これも泣き寝入りです。
可愛そうな私。

その後、1回惜しいところまで追い詰めた事もあったのですが、別の方にさらわれてしまいました。

それから2~3日後、ギルメンより「虎女が出てるくさい」という報告が。
(またヒラ隊員役に立たず)
早速、敦煌から長安へ飛び、パトロールへ。

1周回らないうちに虎女発見!

幸いにも周りに人影なしw
ギルチャで虎女発見の報告をし、交戦。
いつの間にかギルメン到着、安全な場所から弓でチクチク突いてますw
そこで、まず死亡。
ヒラ隊員の出番だ!と救援要請を出すも、場所がわからず右往左往するヒラ隊員・・・
通りすがりの方になんとか蘇生してもらい、再戦!
参入する人も増えてきて、やばくなってきたので、トーシン発動!

あとちょっとというところで、力尽きてしまいましたが、なんとか名乗りを上げることができましたw

まわりから、お祝いの言葉をいただき、感謝感激、感動の嵐です。

敦煌に戻ってドロップ品を露店で売ることに。
そこでも、いろいろな方からお祝いの言葉をいただき、感謝の限りです。

久しぶりに優しい言葉をかけてもらえた爺でした。

丈夫中央に表示される告知をSSできなかった私に代わり、お友達のさっちゃんが期間限定でブログに掲載してくれましたw
けど、ごめん。
画像DLし忘れました。
もう一回上げてほしいなぁなんて、言えない・・・w

ついでに言えば、2回死んだのでペナルティが取得経験値を上回り、LVが下がりそうになっていましたが、まぁよしとします。

次回 「マント」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ユニーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。