So-net無料ブログ作成
検索選択

まったく関係ないんじゃが・・・ [ギルド]



ささっぱに捧げる リアルぱんだのふんwww

ただそれだけじゃよ
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ

このためだけにAFP BB Newsの会員になったぞぃ!

mixiであわや!? [ギルド]

mixi始めてはや3年が過ぎた今日この頃、『あなたはマイミクが0なので30日以内にマイミク登録なかったら利用できなくなるからね』と運営からメールを貰った独居老人のぶちですじゃ(^-^)/

確かに何もしてなかった3年じゃが、マイミク0で切られるって、なんか嫌われものの爺みたいじゃないか!!!
わしってば、見捨てられたのか!?

ちょwwww



…………………
という訳で、一念発起したわしはデザインプロフィールをいじり、日記をつけることにしたのじゃ

うん、まぁ、最初からしとけばよかったんじゃけどなw

念のため、牛乳好きの迷子がmixiしてるという噂を聞いておったので、探すことに…

キーワード:牛乳 迷子

………結構おるのぅ…

まぁいろいろ試して1時間…
結局素直にカタカナ名でヒット、足跡ぺたり[足][足][足]

根が素直なのか、翌日あっさり釣られて、熱心にお友達になってくださいと請うてきたでなwww
延命治療、完了じゃ!

まぁ、わしの人徳といったところかのぅ^^

フハハハハハハハハハハハ

あ(゜д ゜) という間に6月になってしもうた・・・ [ギルド]

もう全然更新しておらんのぅ・・・
それでもチェックしに来てくれる方たちに感謝じゃ!

したんが(半)引退し、リアルでも忙しく、なんだかんだとあまりINでけておらん><

まぁ、INしてないからネタもないわけでな
ブログの更新もでけんのじゃよ(ホント

自動回復買っても、ほとんど狩りせんかったし・・・

あ、そういやぁ、同盟主であり、ビバ王☆でもある普賢殿から、「ぜひビバ王を継いでください」とお願いされたでな、心優しいわしとしては、そこまでお願いされるなら、と二代目ビバ王を名乗らせてもらうことにしたんじゃ^^

二代目ビバ王になったからには、みなが一目置くようなビバをかますぞぃ!

んじゃ、またの~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

爺の近況 [ギルド]

さて、最近忙しすぎて、人死にが出るほどのリアルでの近況なんじゃが・・・
1日30分程度のINでも、そこそこネタが上がってきておる。

ファンからの声援もあったことじゃし、久々にまともに更新でもしてみるかw

夜も大抵23時過ぎにしか帰ってこれんので、必然的に0時過ぎがIN時間になるんじゃが
そんな時間じゃからして、普段から狩りをすると眠たくなるのじゃからこんな結果になるのは必然と言えるかのぅ・・・
まとめ狩りのわけではないが.JPG
うつらうつらとしているうちに、いつの間にか団子状態に・・・Qrz

自動回復なかったら死んでるよな?


そしてふと気づいたんじゃが、いつの間にか呼称が変わっておった
呼称の不思議.JPG
どういう意味なんじろうかのぅ・・・?

いのししは関係ないんじゃが、せっかく乗ったでな、載せてみたw



最後に、倉庫がパンパンになったから、ギル庫を作ることに!

GP稼ぐために、したんを確保w
わしはあんまりINでけんが、GPがんばって稼いでくれ^^
と、お願いして2日後くらいに200%↑貯まっておった・・・

いやはや、わしの目に狂いはなかった!(゜д゜)9m

ギル庫はLV2からというので、いそいそと流江のところまで・・・
ギルド成長の罠.JPG
∑(゜口゜;)
3,000,000Gでふか・・・

手持ち・・・
ないな・・・

というわけで、成長用に稼いでいるとこですじゃからして!

んじゃ、またしばらく更新ないと思うが
ファンからの声援しだいで、また更新するかも?

ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

こっそり [ギルド]

リアルで出社拒否症になりそうな、ぶちですじゃ(;д;)

さて、先日ぼんやりINしてたときのことじゃ
ささぱのやつがINしてきおったので、茶柱に誘ってみたんじゃが
告げ口.JPG
断りおった(゜口゜;)

しかも、さっちんがババァとまで・・・

ささぱよ、さっちんはババァじゃないぞ?
ちょっとお年を召されてるだけじゃからのぅ^^
そこんとこ気をつけろよ~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんかでてきた [ギルド]

テスト鯖のSSが残ってたw
テスト鯖にて.JPG
ザ ラスト オブ 茶柱
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2Gの時計 [ギルド]

しょ○かさんがギルド2周年記念で、「あたしをみつけたら時計2Gで!」とかなんとか全茶で言っておったから、だちょうに乗って探しまくってたら、火薬土鬼に囲まれて・・・だちょうが死んだ・・・
すぐにわしも後を追ったさ・・・Qrz

が、しかし!
日頃の行いがえぇからの
ばっちり見つけたんじゃw

交換中にまたも土鬼に殺されたがのぅ・・・Qrz

じゃが、2Gで時計が買えたことには変わりない!
よかったよかったw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

留守番役就任 [ギルド]

さて、限界集落で連絡員として無権限の爺じゃが
生き残りの爺2人を集めてギルド選任選挙を行いましたのじゃ!

その結果・・・

まず最初の仕事として、呼称を書き直しましたじょ

選挙に集まってくれた爺たちにも権限を付加してやり、呼称も新たに付けてやったw
みな喜んでおったよ^^

ちょこちょこと勧誘したりと活動をしていきますで、よろしくお願いしますじゃ~^^


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

The Last Chabashira [ギルド]

さて、たまには死の危険漂わすことなく、明るい話題なんぞをばw

本体が無事48になり、すっかりモチベが下がったわしじゃが、最近チョコチョコと低LVサブで遊んでたりする。
かなーり放置しておった「ふちぽん」茶柱在住連絡員。

こやつ、茶柱の留学期間が終わり、残兵に戻るときに連絡員として派遣しておいた爺じゃが、茶柱、すでに廃村になっているのか?というくらい誰もINせんわけじゃ(;д;)
これぞ、限界集落!

さらに言うなら、こやつ連絡員なもんで、ギルド権限がまったくないんじゃ!
ギルド倉庫も使えんし、勧誘もでけん^^;

そんなわけでギルチャもなく、独り寂しく狩りしてたりするわけじゃ

そうやって、黙々と狩りを続けていた正直爺さんには、やはりえぇことがあったんじゃw

さんざんっぱらみなに自慢したが、日弓拾ったぞぃ!

フハハハハハハハハはあはハハハハハハッハハアjナカジャカカ!!!

あばれもポンポン上がるのが楽しくて狩りしておるみたいじゃが、わしもガンガン狩りしておるのじゃw
まぁ、まだ16じゃがな

そのうちハンタでびぅの予定じゃから、護衛して欲しいものは予約受付中じゃ!(゜д゜)9m


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

45歳、別離のとき [ギルド]

長安門の変でしばらく力尽きてたぶちですじゃ

ついうっかり流しておりましたが、45歳になりましたぞw
約束通り、ステイしておったever_greenから、残兵に戻ることに
そしたらば、マスタのひなこさんが突然の引退宣言(;д;)
ショック

記念にマントでも、とお誘いしたんじゃが
まぁ、案の定というか、死にまくりのぼこられまくりじゃ;;

ハンデとして、わし自動回復あり~の、ひなさん服脱ぎ~ので
やっぱり勝てねぇ・・・Qrz

まぁ、4LV抜かれておるからなw
(ステイしたときは2LV下じゃったなんて、秘密w)

マントが終わって記念撮影w

お似合いじゃね?

引退しても、ひなさんの前途に祝福アレ!

やっぱお似合いじゃろ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。