So-net無料ブログ作成
検索選択

さぁ、60が見えてきたぞぃ! [狩り]

さて、出席簿も最初からつまずいてしもうてなぁ

「狩りでもやるか!」

と一念発起したわし

みみずクエを始めたんじゃ
狩り始め.JPG

がんばってがんばって
囲まれた!.JPG
やっぱこうなる
まぁこうなる.JPG

このとき一日100匹をノルマにしてがんばってたから
あっという間に終了したわけじゃよ
ミミズ狩り完了.JPG

ちょうどそのクエ終了時に、まぁ、珍しいことに咲冬さんからササが
失敬な!.JPG
あったんじゃが、失礼じゃよな?
な?

わし、いいやつじゃよな?

ん?(^ω^)

そして、報告にいったらば
もうちょっと!.JPG

なw
すごいじゃろwww

もうすぐ60いくぜ!!

と思ったら
調子に乗ったら・・・.JPG

もうちっとばかしかかりそうじゃ・・・Qrz
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あれから・・・ [狩り]

さて、予想しておる方もおるじゃろうが・・・


前回より一度も狩りをしておらんwwww




60歳の壁は高いぜ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スペチケ切れてたわ・・・ [狩り]

いやはや、いつのまにやら1カ月経っておったようじゃのぅ・・・

久しぶりにINしたら、スペチケが切れておったわw

リアルマネーの威力を見せてくれるわ!
とカードでGEM買おうと思ったら、決済でけんかった・・・

GEMの決済ってば、厳しいのぅ

自動と時計と・・・

挙げればきりがないのわ・・・・

爺の明日はどっちじゃ!!(`д´)、ケッ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お気づきの方もおるかと思いますが [狩り]

パンドラでスペチケ開封してから、1,2回(実質30分程度?)しか狩りしてないわwwww

もうすぐ切れるのぅ・・・・・・・・・・

60歳になれるのか、わし!?

乞うご期待!!(゜Д゜)9m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ラストスパート! [狩り]

の時期がきたというのに…

またもや右目の網膜に穴が開いている爺ですじゃ

さて、今回の穴は血管の上だったようで、かなりの出血があってな(-д-)
右目が勝手にまわりのプライバシーに気を遣っておるようで、赤茶色で濃いめのぼかしがかかっておりますじゃw

とりあえず安静にするべく、このラストスパート時期というのに、INできておらんかったりするんじゃ…Qrz

2週間程で血がひくそうじゃて、牛は次の機会に!

いや、言い訳じゃないですかのぅ?

途中経過…その2 [狩り]

爺のたわごとどころか、爺のうわごとになりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしかのぅ
ぶちですじゃ

ここ数日、まともにINできておらん><

まいったのぅ…(;д;)

ヘルプミー!!

途中経過 [狩り]

さて、スペチケ発動してはや8日。

約1/3が過ぎたわけじゃが、既に3日INできておらん(>д<)

現在、クエ1個クリアして1UPの56歳じゃ!
この調子じゃとスペチケ切れるまでに牛に乗ることは無理そうな気配じゃ…

やはりパンドラ祭しか…

あ、昨晩は珍しいあの方がクエの手伝いしてくれたんじゃが、その話はまた後日じゃw

爺の明日はどうなるのか!
果たして宣言通り牛に乗れるのか!?

所信表明 [狩り]

え~

スペチケ取得して、切れるまでの間に「牛に乗る」ことを誓いますじゃ!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

テンプレ変えたら更新した気になるよなw [狩り]

定期検査で網膜の穴も一応レーザーで焼きついているようでほっと一安心な今日この頃
皆のものはいかがお過ごしかな?
ぶちですじゃ

さて、先日久しぶりに150%巻物使って、1時間ばっかし狩りをしておったんじゃ。
PokectWiFiじゃからして、いつものごとく狩り中に落ちたゆえ、PTの皆様にお詫びの全茶をした後のことじゃ

いきなり見知らぬ方からササがあったんじゃ
「爺の葬式はいつだい?」

なにゆえぇぇぇええええ!!?

「もう終わっておるわぃ、キサマ誰じゃ?」
わしはクールに返したさ

すると奴は言ったんじゃ
「笹の葉の関係者、とでも言っておこうか」

ササッパ!キサマかぁぁぁあああ!!

刺客.JPG
面白いダジャレを言えたら、殺されずにすむはずじゃったんじゃが・・・
なぜかササッパに土下座をすることに・・・

これでササッパの奴が調子付きおったわぃ・・・(゜ д゜)、ケッ

フッ・・・人気者はつらいのぅw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

れべらっぽ詳細の巻 [狩り]

さて、「54歳なったどー!」

といっても、それだけじゃ不親切じゃわな

ちょっくらご説明をば

先日、「ゆわ」殿にいつものごとくあいさつをしたらば
パンドラするからおいでー」と誘われたのでふらふらと誘蛾灯に群がる虫のように誘われるがまま赴いたのじゃ

もちろん、この時点で経験値&スキル100%巻物は開封しておるじょ^^

指定場所に着くと、殆どの方が集まっておったのじゃ
パンドラ集合.jpg

心の中で「巻物使ってるから、早く始るのじゃ!」とつぶやいていたことは内緒じゃ

さて、メンツも揃い、パンドラも粛々と進み、わしもガンガン戦っておったよ
パンドラ1.jpg

さすれば、こうなるのは当然じゃわなw
53歳.jpg

さらにドン!
54歳.jpg

とまぁ、最後におばかちんが98のストロング強い烈を出して、阿鼻叫喚を招いたのも過ぎてしまえば可愛いものよ。

ついぞ、いつ52になったかは定かではないのじゃが、1年は過ぎている様子・・・

この1時間弱で1年分以上の狩りをした、充実した1日じゃったよ^^

ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。