So-net無料ブログ作成
検索選択
細腕繁盛記 ブログトップ

右手首ボギった!! [細腕繁盛記]

親父の車椅子が段差でななめって、体勢を整えようと持ち上げたらば「ボギィッ!!」っとやばい音がしましたがな・・・(>д<)

折れてはなかったが、ギプスで3週間固定となった・・・Qrz

さて、そんな素敵な日常を送っている爺の素敵ブログじゃが、いつの間にか4万ヒットを越えておったw

これはいっちょ素敵イベントでも!?

え?なぞなぞ?

そんなに言うならw

とりあえず、今思いついただけじゃから、また詳細を告知するでな~
まったの~ん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

BF祭りじゃ! [細腕繁盛記]

ひさしぶりじゃな
ぶちですじゃ

更新するためのやる気が、ささっぱに吸い取られてしまい、更新が遅くなってしもうた
すまんのぅ・・・
み~んなささっぱが悪いんじゃ

さて、わしの大好物であるBF(ぼーいのふれんどにあらず)ががつんと開催中である。

平日は仕事があるで、最大で22:30と25:00の2回しか参加でけん><

できる限り参加して、ぽろぽろとLVが2ほど上がったのじゃが、どうも他の参加者の皆様、わし以上にがんばっておられるとみえ、BFが始まったころには上の方じゃったのに、気づくと下層のLVとなっておった・・・Qrz

日印の弓が2桁しかダメージを与えられない火力のなさと、Wizにばふーんとか、チェイにぶしゅーとか
瞬殺される日々が続いておる

困ったもんじゃ・・・

まぁ、39になった爺がいつまでも24の弓を使っている時点で終わりかとも思うんじゃが
40の弓よりも威力があるのじゃからしょうがない

しこーさんよ、次の弓貸してくれ

もっぱら狐狩りでの経験値が楽しみとなりつつあるので、ここらで一発「わしTUEEEEEE!」となってみたい夢見がちなお年頃
なんとかならんかのぅ・・・?

露店で売ってたとして、貧乏ゆえに印章なんて買えんしのぅ・・・

やっぱしこーさんにたかるしか!?

しっこさんよ~、雪遊びしてないで、早く戻ってこ~い
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ちょいとCM [細腕繁盛記]

ここでCMじゃ!

A PRESTOのHPを立ち上げたぞぃw

注文よろすくですじゃ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

忙しぃぃいいい!!1 [細腕繁盛記]

何も更新せぬまま2月が終わってしまう!?

と、とりあえず書いておるんじゃが

24時以降のINで、30分くらいしたら落ちる、という感じで
最近まともにINしておらんからのぅ・・・

もうちっとしたら、落ち着く「カモ」しれんが

ブログの更新する気力も湧かんのぅ・・・Qrz

とりあえず、嫁のブログでも見といてくれんか?
ちまちま更新してる?みたいじゃからw

では、あでゅー!(゜д゜)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あけましておめでとうございますじゃ [細腕繁盛記]

編集した内容が、飛んだ・・・

また今年もよろしくお願いいたしますじゃー

…Qrz

半分復活! [細腕繁盛記]

リフォームも終わり、ネットの接続も完了!

駄菓子菓子

運び出していた荷物の片づけが終わらん><

あぁぁあぁぁぁぁぁぁあ!!!

BFも始まると言うのに!

(゜д゜)、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

マスオさんな日々 [細腕繁盛記]

さて、リアルでうちをリフォームしておるでな、しばらく嫁の実家に寄生させてもろうておる。

もちろん、ネットなんぞあるわけがない><

バチョコンもない。

荷物はまとめてレンタル倉庫に預けておるのじゃ…



シ、シルク…(;д;)
細腕繁盛記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。