So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

レボシューション! [子育て]

あけてしもうたのぅ、おめでとうございますじゃよ!

9連休だったはずが、もう7日も過ぎちょる・・・(;Д;)

上の息子の中学受験で、なんやかやとばたばたしてて、落ち着かないまま年越しじゃわぃ・・・
今日願書出して、明日が試験w

レボシューションのダウンロードはしたけれど、インストールはまだできず・・・

7日が合格発表じゃからして、無事合格してたらインストールでもするかのぅ^^

全然やってないわ~ [子育て]

さて、最近娘をだっこし過ぎたのか、右腕が痺れるように痛い爺じゃ

最近は月1くらいで10分程度INして、町の外に出るか出まいか迷いつつ落ちる、そんな感じですじゃ

こんなにINせんのは、やっぱログインがめんどくさいのも一因かと思うんじゃがどうかのぅ?
どんなMOB狩ってたかすら、うろ覚えじゃわぃ・・・Qrz

まぁ、PS3のウイイレサッカーゲーム)をやってるから、ってのもあるかw

絹日記から、フットボール人生に変えるか?
フヒヒヒ

移行後・・・ [雑感]

さて、ずいぶん久しぶりですのぅ^^
前回が5月14日じゃから・・・

まぁ、さておき

ついに!
というか、とっくに!
運営が変わりましたのぅ

一応、移行手続きをしておりましたでな、移行後に確認の意味を含めてINしてみましたのじゃ

駄菓子菓子!!
爺消滅!?.JPG
爺のたまり場が、スッカラカンになっておったわ!

ROURANはASUKAに統合されたんじゃよなぁ・・・
とみれば、他の鯖ももぬけの殻に・・・

あぁ、終わった・・・

また1歳のよちよち爺からか・・・
折角60歳まで育てたのに・・・Qrz

とりあえず、自称痴的総合情報系ブログで、爺が失踪したことを報告

まずは運営に言ってみろ、ってなことを言われたので、初めて運営に連絡をw

2~3日後、運営から返事が・・・
まぁ、そういうこともあるさ、利用規約をリセットしたから、もっかい移行手続きやってみてよ^^うまくいけば直るよ?

的な内容だったので、早速やり直すと爺全員集合w

ほっと胸をなで下ろしつつ、いろいろと確認

・倉庫ぐっちゃぐちゃ・・・
・ギルド紋章が消えてる・・・
・賊にしかなれない・・・
・ロバちゃん無限とか・・・
まぁ、なんだかんだありますわなw

倉庫なんて、整理する気も沸かないほどとっ散らかっておりますがな・・・Qrz

ギルド紋章は、消すには惜しい紋章故、茶柱Blogで紋章のパターンが残ってたので、そこからサルベージw

早速登録
紋章.JPG
これって、運営がG消費させたいだけなんじゃ・・・

なんとか復活wwww
紋章復活.JPG

まだ狩りには行っとらんのじゃが、まぁ、そのうち、な?

起動がめんどくさくなって、なかなかINせんようになったが、すぐに廃狩爺が復活するで、しばしお待ちくだされの~

んでは、また(´Д`)ノシ

粘り腰 [クエスト]

さて、わしの牛商人の輝ける未来が潰されてしもうてから、まったくINしてない爺ですじゃ

髭の護衛で、最初で最後の牛交易をした翌日のことじゃ

ハズカチィあのコスプレ商人服が着れるとわかったわしは、ニヤクエを完了させるべく、ニヤ特産にてってれってーと走ったわけじゃよ

あとは報告するだけじゃった故に
最後の最後に!.JPG
なんとかクエを終わらせることがでけたわぃw

特産の牛交易はせんかったがな^ω^

まぁ、なんだ

次は何を目標にするかのぅ・・・・・・・・・・

アレキサンドリア?

あの満足感はどこに… [交易]

昨日、商人、普通になれたんじゃが!?

諸行無常・・・ [交易]

さて、ようやく60歳となり、牛に乗れるじぇ!とはしゃいでた爺・・・

パンダの糞ブログ&ヒゲから、今度のあぷでで商人なくなるらしいぞ~、という書き込みをみたのが昨日、18日の朝じゃった(´Д`)

やばい、牛交易1回もしてないわ・・・

つい先日まで、牛と言ったら「ニヤクエ!」
と、一念発起、ニヤまでいくじぇ!と交易する前に一人牛の乗って行ってたわけじゃよ
乗ってるし.JPG
(餌も持たず、牛も乗ってる奴だけという、交易の仕方も惚けの彼方にいっておるようじゃが・・・

が、しかし!
現実は厳しい><
こんなところで><.JPG
危険地帯の上、凍らせられると、もうお手上げじゃ><

じゃが、そんな時、げぼ心の友である、普賢殿がおるではないかw
早速、ニヤ特産までの露払いをお願いし、快諾してもろうたんじゃ^^

ニヤまで連れて行ってもらった後も、和田までクエをこなしつつ送ってもらえると言うではないかw
待ち人来る.JPG
なんとも助かったわい^^

そんなこんなで、昨日
パンダの糞ブログやヒゲのコメント見たら、早くしないと商人なくなる~って・・・

足かけ5年(以上)かかって、ようやく牛に乗った爺にこの仕打ち><
運営ってば、いけずさん!!

このままでは牛交易をせんままに、商人としての歴史が終わる!と当日集合という、わしの人徳を試されるような無茶な集合をかけたんじゃが

続きを読む


ジジィノッテルゾ、ヒゲカエッテコイ [交易]

もう何も言うまい
見てくれ

牛!.JPG

ヒゲよ、念願の牛護衛ができるぞ^^

さぁ、60が見えてきたぞぃ! [狩り]

さて、出席簿も最初からつまずいてしもうてなぁ

「狩りでもやるか!」

と一念発起したわし

みみずクエを始めたんじゃ
狩り始め.JPG

がんばってがんばって
囲まれた!.JPG
やっぱこうなる
まぁこうなる.JPG

このとき一日100匹をノルマにしてがんばってたから
あっという間に終了したわけじゃよ
ミミズ狩り完了.JPG

ちょうどそのクエ終了時に、まぁ、珍しいことに咲冬さんからササが
失敬な!.JPG
あったんじゃが、失礼じゃよな?
な?

わし、いいやつじゃよな?

ん?(^ω^)

そして、報告にいったらば
もうちょっと!.JPG

なw
すごいじゃろwww

もうすぐ60いくぜ!!

と思ったら
調子に乗ったら・・・.JPG

もうちっとばかしかかりそうじゃ・・・Qrz

右手首ボギった!! [細腕繁盛記]

親父の車椅子が段差でななめって、体勢を整えようと持ち上げたらば「ボギィッ!!」っとやばい音がしましたがな・・・(>д<)

折れてはなかったが、ギプスで3週間固定となった・・・Qrz

さて、そんな素敵な日常を送っている爺の素敵ブログじゃが、いつの間にか4万ヒットを越えておったw

これはいっちょ素敵イベントでも!?

え?なぞなぞ?

そんなに言うならw

とりあえず、今思いついただけじゃから、また詳細を告知するでな~
まったの~ん

逃避してみたり・・・

ぶちぽんなが育ちましたぞぃ^^
ぶちぽんな20歳.JPG

爺がなかなか育たんもんじゃから、ついこっちを育ててしもうたw

そして久しぶりにコートを脱いでみると・・・
見慣れぬ爺.JPG

誰じゃ?

ってな感じで違和感バリバリじゃのぅ・・・


爺の明日はどっちじゃぁぁあああ!!?
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。