So-net無料ブログ作成
検索選択

移行後・・・ [雑感]

さて、ずいぶん久しぶりですのぅ^^
前回が5月14日じゃから・・・

まぁ、さておき

ついに!
というか、とっくに!
運営が変わりましたのぅ

一応、移行手続きをしておりましたでな、移行後に確認の意味を含めてINしてみましたのじゃ

駄菓子菓子!!
爺消滅!?.JPG
爺のたまり場が、スッカラカンになっておったわ!

ROURANはASUKAに統合されたんじゃよなぁ・・・
とみれば、他の鯖ももぬけの殻に・・・

あぁ、終わった・・・

また1歳のよちよち爺からか・・・
折角60歳まで育てたのに・・・Qrz

とりあえず、自称痴的総合情報系ブログで、爺が失踪したことを報告

まずは運営に言ってみろ、ってなことを言われたので、初めて運営に連絡をw

2~3日後、運営から返事が・・・
まぁ、そういうこともあるさ、利用規約をリセットしたから、もっかい移行手続きやってみてよ^^うまくいけば直るよ?

的な内容だったので、早速やり直すと爺全員集合w

ほっと胸をなで下ろしつつ、いろいろと確認

・倉庫ぐっちゃぐちゃ・・・
・ギルド紋章が消えてる・・・
・賊にしかなれない・・・
・ロバちゃん無限とか・・・
まぁ、なんだかんだありますわなw

倉庫なんて、整理する気も沸かないほどとっ散らかっておりますがな・・・Qrz

ギルド紋章は、消すには惜しい紋章故、茶柱Blogで紋章のパターンが残ってたので、そこからサルベージw

早速登録
紋章.JPG
これって、運営がG消費させたいだけなんじゃ・・・

なんとか復活wwww
紋章復活.JPG

まだ狩りには行っとらんのじゃが、まぁ、そのうち、な?

起動がめんどくさくなって、なかなかINせんようになったが、すぐに廃狩爺が復活するで、しばしお待ちくだされの~

んでは、また(´Д`)ノシ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

笹の葉

茶柱紋章復活おめヽ(゚∀゚)ノ
これは楼蘭の古株さんたちも嬉しいと思うわけですよ
よく頑張った!!爺様偉い!!

・・・で、さりげなく 相 をつけてるけど
誰もだまされないからwww
by 笹の葉 (2011-10-17 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。