So-net無料ブログ作成
検索選択

諸行無常・・・ [交易]

さて、ようやく60歳となり、牛に乗れるじぇ!とはしゃいでた爺・・・

パンダの糞ブログ&ヒゲから、今度のあぷでで商人なくなるらしいぞ~、という書き込みをみたのが昨日、18日の朝じゃった(´Д`)

やばい、牛交易1回もしてないわ・・・

つい先日まで、牛と言ったら「ニヤクエ!」
と、一念発起、ニヤまでいくじぇ!と交易する前に一人牛の乗って行ってたわけじゃよ
乗ってるし.JPG
(餌も持たず、牛も乗ってる奴だけという、交易の仕方も惚けの彼方にいっておるようじゃが・・・

が、しかし!
現実は厳しい><
こんなところで><.JPG
危険地帯の上、凍らせられると、もうお手上げじゃ><

じゃが、そんな時、げぼ心の友である、普賢殿がおるではないかw
早速、ニヤ特産までの露払いをお願いし、快諾してもろうたんじゃ^^

ニヤまで連れて行ってもらった後も、和田までクエをこなしつつ送ってもらえると言うではないかw
待ち人来る.JPG
なんとも助かったわい^^

そんなこんなで、昨日
パンダの糞ブログやヒゲのコメント見たら、早くしないと商人なくなる~って・・・

足かけ5年(以上)かかって、ようやく牛に乗った爺にこの仕打ち><
運営ってば、いけずさん!!

このままでは牛交易をせんままに、商人としての歴史が終わる!と当日集合という、わしの人徳を試されるような無茶な集合をかけたんじゃが

22時ちょい前にINして待つ・・・
来ないと思ってたw.JPG

待ってる間に、子供から「お風呂入りましょうや~」とお誘いがw
急いで上がれば、まだ大丈夫!と入浴^^

速攻であがり、PCの前へ
ふぅ、まだ来ておらんな・・・

しばらくして、「お爺様のためなら、いつでも参上します!」と、ささっぱIN

ヒゲはやはり無理じゃったか・・・
とあきらめかけたところに、「いつでも護衛しちゃるばい!」と、ヒゲIN

なんとも友誼に厚い者たちじゃ(ノ Д;)

商人歴初めての牛交易が、こうして幕を開けたんじゃよ
れっつごー.JPG

久しぶりの交易じゃ
手綱を持つ手も震えがくるわぃ(ぼけが始まったわけではない

コースは簡単に、和田→敦煌☆1で

河を渡って、いつもの(黄昏)場所も通り過ぎるヒゲ
黄昏る暇なぞないw.JPG
やはり、わしを護衛する最後の日とあって、緊張しておったらしいわw

久しぶりに渓谷を通り
久しぶりの渓谷.JPG
順調に交易は進み(途中、道間違えたりしたけどなー

敦煌の特産で、最後に記念撮影じゃ!
記念撮影1.JPG
ついでにろばちゃん
記念撮影2.JPG
ラスト
記念撮影3.JPG

なんとも慌ただしい最後になってしもうたが、【虚仮の一念岩をも通す】を体現するかのように、牛に乗ることができて、わしゃぁ本望じゃ!

次は何を目標にするかのぅ

けど、もう満足してしもうたから、これ以上LV上がんないような気もするわwww

現在、もう牛に乗れなくなってる最中じゃが
メンテナンス中.JPG
また、復活させてくれんかのぅ・・・

乗り物だけでも乗れるようにしてもらえたら・・・
てか、課金返せ!
運営のばーかばーか!
(`д´)、ケッ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

hoihoi

課金輸送は、保証されて、サービスポイントになってるとおもいます
職業スキル盗れば、輸送には乗れるぞ
最初は。「ロバ」からだねぇ

raikaもみなくなったねぇ
俺がコメしたのは2007-03-29 11:06だった。
wwwwwww

by hoihoi (2011-05-17 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。