So-net無料ブログ作成
検索選択

ジジィノッテルゾ、ヒゲカエッテコイ [交易]

もう何も言うまい
見てくれ

牛!.JPG

ヒゲよ、念願の牛護衛ができるぞ^^

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ヒゲ

おー、おめでとう。
じさまの牛を護衛できるとは・・・最初に約束してから何年越しだって話だw
ほんと感無量だね。なんとか4月中にはINするよ!

ところで「ノッテルゾ」って割にはハゲが帽子被って突っ立っているだけのSSだけど、私のPCがおかしいのか?w
by ヒゲ (2011-03-26 19:50) 

笹の葉

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ヒゲだ!!!!
ヒゲヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノヒゲ

あたしのPCでもハゲがぼけっと突っ立てるSSですよ。
奇遇ですなwww
by 笹の葉 (2011-03-27 19:30) 

しこー

ねーねー、次のアプデで三項なくなっちゃうらしいよ!
そんな訳でいつ護衛すれば良いんだよ!!!
ちゃちゃっと日付指定しやがれ。
by しこー (2011-04-13 22:00) 

ぶちぽん

>ヒゲ

な、なにいぃぃぃいいいい!!?

なくなんのーーーーー!!?

次のあぷでっていつじゃよ?

んじゃ、今日、4月18日22時に和田特産で待つ!
まぁ、いきなりじゃから、期待せずに待っとくわw

>葉っぱ
ばーかばーか
キサマも一緒にきたかったら、きてもいいからね!(ツンデレ
by ぶちぽん (2011-04-18 06:26) 

しこー

最後の護衛がじさまの牛・・・まぁ、間に合って良かった良かったw
by しこー (2011-04-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。