So-net無料ブログ作成

さぁ、60が見えてきたぞぃ! [狩り]

さて、出席簿も最初からつまずいてしもうてなぁ

「狩りでもやるか!」

と一念発起したわし

みみずクエを始めたんじゃ
狩り始め.JPG

がんばってがんばって
囲まれた!.JPG
やっぱこうなる
まぁこうなる.JPG

このとき一日100匹をノルマにしてがんばってたから
あっという間に終了したわけじゃよ
ミミズ狩り完了.JPG

ちょうどそのクエ終了時に、まぁ、珍しいことに咲冬さんからササが
失敬な!.JPG
あったんじゃが、失礼じゃよな?
な?

わし、いいやつじゃよな?

ん?(^ω^)

そして、報告にいったらば
もうちょっと!.JPG

なw
すごいじゃろwww

もうすぐ60いくぜ!!

と思ったら
調子に乗ったら・・・.JPG

もうちっとばかしかかりそうじゃ・・・Qrz
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

笹の葉

あの衣装で牛のってる姿のSSが見られるかと思ったら
普段の転がってるSSでした。 それも似合うけど(´∀`*)
by 笹の葉 (2011-03-15 21:37) 

ぶちぽん

>葉っぱ様

かなり、かなーり嫌だったんじゃが・・・
あの衣装着てしもうたww

・・・Qrz
by ぶちぽん (2011-03-26 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。