So-net無料ブログ作成
検索選択

初仕事 [交易]

いまだに下痢がひどいふちですじゃ

20歳になりましたで、就職じゃw

ハンタになったどー!

関係ないんじゃが、天使になりましたのじゃw

いなばも調子よく飛んでおりますじゃ

ついでにソイ殿に養殖してもらい、蟲&河童クエ完了じゃw
早速21LVになったじょ^^

養殖後?ごみ捨てに行ってから敦煌でぶらぶらしておりましたらば、おっきいわんこがおりましたで

うちのぶっちと一緒に土鬼狩りさせましたのじゃ^^

土鬼を頭突きまくる、大小わんこw
なかなか心温まる風景ですなぁ(´ー`)
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇ

その日はえらく物事がつながる日でな
あばれから交易のお誘いがあったで、さっそくの初仕事としゃれ込みましたのじゃ^^
「和田特産前に集合」というので、行ってみると

しょ○かさんがおりましたで、ごあいさつを
気づいたかどうかは知りませんのじゃが、にじりよって鳥を出しましたのじゃ
ぴょろろろろろ、ぴょろろろろろとご近所様には騒々しくして申し訳ありませんですじゃ^^;

てんどんの大好きな(?)二人、またしても際限なく繰り返しておったのじゃよ
まぁ、親愛の情ということじゃな?・・・・・じゃよな?

ハンタなので、ルドルフに乗りつつ、牛2頭を先導じゃw

いわゆる道先案内爺じゃな^^
影の(真の)ハンタはしょ○かさんじゃなw

和田→長安を先導し、商人さん達は無事交易完了したんじゃが・・・
わし、途中でNPCに殺されてしもうた・・・Qrz

それと「火薬土鬼のクエあるじょ」って言うたら、しょ○かさんが火薬土鬼狩ってくれんかった(;д;)
軽いいじめじゃな

年よりは労わろうぞ!

まぁ、そんなこんなで初仕事のお駄賃をいただきましたのじゃ^^
すると・・・早速ハンタランクが2にwww
さすがに牛2頭に20LVハンタ一人じゃとハンタ経験値もウハウハじゃw

また行こうのぅ、と再会を約束し、その日は解散しましたのじゃ^^

まぁ、あれじゃ、先導して欲しい方がおれば、いきますでな
お呼び下されよw

ただし、わしは護衛はでけませんでな
護衛は別途用意しておいてくだされの?

あ、来年もよろしゅうにの~ノシ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ソイファン

先日は乙乙。
また養殖でもしようかね(・∀・)
by ソイファン (2008-01-04 12:06) 

ぶちぽん

ソイ殿
こちらこそよろしゅうにですじゃw
きわどいメールはなしの方向でwww
by ぶちぽん (2008-01-08 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。