So-net無料ブログ作成

世紀の賭け [交易]

リスが昇天して、EU爺もためらわれ、中華でINした爺ですじゃ

中華でINしても、自動回復無いから交易でもすっか!と、しこーさんに連絡・・・
相変わらず腰の軽・・・いやいや、神様のような方じゃw

しかし、らくだ1頭ではだめなようで、牛を呼ぶとのこと
来たのは、言わずもがなのさっちんさねw

長安からコンスまで(初)行こうと出発!

更新した!

激しくめんどくさいんじゃが、続きですじゃ

交易中、グダグダといつものごとくしゃべくっておりましたのじゃが、しこーさんが
「キサマは永遠に47歳になれん!」
とわしを罵ったんじゃ・・・(;д;)(一部誇張あり)

しかし、わしは負けんのじゃ!
「今に見ておれ!10月中には47歳に!そして、EUも30歳になってやるわぃぃぃいいい!!!」
(`д´)9m スビシィィ!!

と、いうことで
10月には一皮むけた爺をお見せしますじゃ


んで、賭けはなんじゃ?タイトルに偽りありじゃ?
とお思いの諸兄
ご心配めさるなw

賭けというのは、嫁との賭けでな
12月10日までに6KgやせたらWiiを買ってもらえるのじゃ^^
1か月-2Kg

うむぅ・・・

結果を当てた方には、抽選で1名様に爺T1日を!
締め切りは2007年9月16日22:00まで!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

sikou

だから・・・締め切り早いってw(たまにしか更新しないんだから・・・

嫁様との賭けも、10月中云々、両方とも出来ないほうに髭護衛券1枚。
by sikou (2007-09-16 22:31) 

ぶちぽん

さて、今日すでに中華47はクリアしたわけじゃが
問題はEUじゃな・・・

しこーさん以外いないようじゃから、残るはEUをクリアすれば、わしの勝ちじゃなw
(体重は半分以上あきらめてるw
by ぶちぽん (2007-09-17 23:39) 

ソイ

これ見る頃には締め切り終わってるんだっつーの。
ちょっと期間長めにしてよorz

ともかく47歳おめめ。
体重はあれだ、-2くらいならすぐどうにかなるらしいよ。
私はとうの昔にあきらめてますがw
by ソイ (2007-09-25 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。