So-net無料ブログ作成

6月のまとめ [雑感]

すっかり人権を剥奪され、酸素を吸うことすら許してくれなさそうな雰囲気のキャラバンで、けなげに耐えつつがんばっておる爺のぶちですじゃ

もう6月も終わろうというに、46になれそうにないで、とりあえず撮り貯めたSSでもどうじゃ

まずはイベント
「土鬼仙コンビ」じゃな

双葉マーク付いておるというに、何?この硬さ!?
何もお土産おいてってくれなかったばかりか、ピンクになっておったからPKされてしもうたわぃ!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

次は、沈コ琳さん主催イベでのひとコマ

まるで茶さんがわしに傅いておるようじゃww
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

サブで賊始めましたじょ

しかし、いまだに襲撃成功したためしがないわ・・・Qrz
経験値減らしてるだけ、という噂もあり
ハンタへの転職も視野に入れつつ、黄昏ハンタに挑んでいくぞぃww

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

そうそう、一時期モチベが下がっておったときに、勧誘部長に任命されてな
ちょうどある方がふらふらしておったで、スカウト(*´д`*)

名前隠す必要もないんじゃが、とりあえず^^

エロチャ禁止のお願いをしたんじゃが、ますてーがいいって言ってるし、新規メンバーからの要請もあり
解禁!

けど、そろそろ出て行く時期なんじゃよな・・・

今度は、わしが遊びに逝くからの~~

と、まぁこのような感じで6月後半を過ごしておりましたんじゃ


おっと

こっそり★2もやっておりますぞw
今のところ、3勝1敗

いえーぃ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

raika

ウェーイヽ(=´▽`=)ノ
シルク中々復活のめどが見えないライカが通りますおw
だって、、、だって。。。。。。卒業延びちゃったwwwwwwwww
まあ、技術上がるからいいとプラス思考で頑張ってるけどね;;

多分、、、明日少しINするかも・・・・うん。昼あたりか夕方か夜か。。。。(
昼あたりかな><。
by raika (2007-07-01 13:24) 

ソイ

フフフ

また遊びに行くってばw
by ソイ (2007-07-05 13:00) 

ぶちぽん

お返爺

■復活(卒業)できそうにないマスタ(プ
フハハハハハ
プラス思考はエェことじゃが、それは現実逃避というやつではないんかの?
まぁ、がんばって復活しろw

■ソイ殿
ぜひにきてくだされのw
来てくれなんだら、押しかけるぞぉ~
by ぶちぽん (2007-07-15 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。