So-net無料ブログ作成
検索選択

過去最大の失敗 [交易]

誰しも笑いの神様が降りてくる瞬間がありますのじゃ

そう

わしは、それが今日だったという

それだけのことなんじゃ・・・

さて、最近自動回復が切れて、乗りっぱ交易に精をだしておりますのじゃが
ここ数日、順調に★2が成功しておったでな、いつものキャラバンで長安→和田が終わり、長安に行くかと聞かれたで、「★2でいくー」と軽く返事をしましたのじゃ
特価時間間近の22:30頃、和田出発
全然PCのこと考えておらんかったわwww

さっちん先導、あばれの腹にわしが隠れるという寸法じゃ

途中、あばれが何度も凍り、はみでるわし・・・
しかし、PCが通り過ぎるものの、渡し場ですれ違ったりとかなりギリギリのタイミングで逃れられたり
(途中さっちんが胃が痛いとか、なんとか)
らくだの薬が切れても「お爺様、これをお使いください」とあばれが薬を差し出す場面も

まぁ、なんだかんだで順調にきておったわけじゃが

長安の街が見えてきて
「普通の交易だったねー」
「見つかっても、爺さまが死んでしこーさん逃げればいいよー」
「もう成功したも同然じゃなww」
と、楽勝ムードが漂っておったんじゃ

南門も見えて、あとは入るだけというときに
「いそいでー」とさっちんの声が!

最後の最後にPCと完全バッティング!

あばれも門をくぐり、わしも当然続くもんじゃと思っておったら
ひっかかりおった!!
あわてて軌道修正かけるものの、曲がる先にはあばれがおってクリックの邪魔をしおる!
矢印?
んなもん、とっさにでけんわ
当然またひっかかったわぃ!!

気付いたしこーさんが応戦してくれてる隙に、門に飛び込むのじゃ!
と、ここでらくだ死亡・・・
続いてしこーさん死亡・・・
いかん、わしだけでも逃げ込むのじゃ!
と走り出した瞬間死亡・・・Qrz

もうその瞬間、我が事ながら爆笑してしもうたわぃ!
もう笑うしかないわww

SS撮ることすら思いつかんくらい、笑ってしもうたw

いや、もう、まいったのぅ^^;

しこーさん、道連れごめんな~

<追記>
あばれの腹におったわしだけ、何故にひっかかったのか?
そう
「引っかかると思って避けた」
こいつ、自分だけちゃっかり避けておったんじゃよ!!!

<追記の追記>
和田を出るとき、しこうさんと約束しておったんじゃよ
「二人で空を見上げるのも、おつなもんだね」と・・・

約束は守られた!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

咲冬

よく考えたらわたしは☆1なんだから
先入らないで囮の動きもできたかなぁ、とあとから思ったわけですが
ま、まさかにひっかかるとは思わないしね。

今度からじーさまとの交易には胃薬必須w
by 咲冬 (2007-05-31 12:56) 

あばれ

あたしも、まさか門の中で引っかかるとは思わなかったwww
2回目引っかからなかったら、
多分転がり込めてたよね ((*´∀`))ヶラヶラ

てか、ものすごい面白かったから
アンコールヽ(゚∀゚)ノアンコール

あ、しこーさんを道連れは無しでwww
by あばれ (2007-05-31 14:50) 

sikou

城門の真下で死んでるじさまを見た時、画面の前で笑っちゃったよ、ほんとw
一応悲劇なんだろーけど、あれはどう見ても喜劇だよねw

また一緒に転がっても良いからアンコール希望!
by sikou (2007-06-04 12:24) 

raika

ぶちちゃん、しっかり><。
とりあえず、死にまくればなれるおwww
by raika (2007-06-04 19:07) 

ぶちぽん

★お返爺

<さっちん>
おとり、いいねw
ほれ、いつもの空荷やればすぐ食いついてくるってww

胃薬なんて、いらねぇぞぃ^^
気楽に行くのじゃ!

<あばれ>
その2回目の引っ掛かりを誘発させたんが、きさまじゃ!
曲がろうとしたときに、キサマをクリックしてしもうたから、引っかかったんじゃ!

<黄昏ハンター>
道連れ相手に一緒に笑ってもらえれば、それだけで御の字じゃなw
職装のときは経験値そんなに減んないから、比較的気楽に死ねるww
狩りで死んだと思えば、交易で何回死のうが、全然痛くないのぅ^^

またいきましょうぞ~

<放浪マスタ>
大丈夫!死にまくっておるからww
門で引っかかるなんて、初めてかもってくらいじゃし~~

久しぶりに二人で交易行きたいのぅ

そういや、ずっと思っておったんじゃが、友録してねぇからメールでお伺い立ててるんじゃよな・・・
今度一緒にINできたら、友録しようやw
by ぶちぽん (2007-06-06 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。