So-net無料ブログ作成

自分探しの旅へ [ギルド]

さて、早いもので、残兵にやっかいになってもう3ヶ月じゃ
茶柱も3ヶ月で出たでな、今回もそれに倣ってそろそろ出ようかと思うんじゃ

シコウ殿の助言に従い、次の留学先はever-greenに!(字あってる?)

さてさて、噂のマスターよ、チミがまともにINでけんようになって半年過ぎたぞ?
そろそろPC買うのじゃww(`д´)9


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

soi

ぬぉ。
お散歩でつか…。うちのギルドにも留学留学w
GMにいってみとこw
by soi (2007-05-10 10:43) 

raika

もー半年経つね…
PCは就職しないと無理かもヾ(-_-;)
だから今頑張ってるw今はリアル優先だが復帰したら…wwww
by raika (2007-05-11 01:04) 

ぶちぽん

<ソイ殿>
本日、拾ってもらいましたぞw
45になったら出て行こうかと考え中^^
(それが1ヶ月以上かかるのは、間違いない!

<らいか>
おk-
リアルがんばれの~
まぁ、就職の前に「卒業」じゃなww
by ぶちぽん (2007-05-12 02:13) 

raika

うむ。そうね、、、まずは卒業。。。。。ってできるのかな><;;;
by raika (2007-05-12 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。