So-net無料ブログ作成

爺の秘密公開 [ギルド]

さて、43歳になって、ますます狩りに没頭しておるぶちですじゃ

今日はギルメンから「爺の火力の無さはどういうこっちゃ!?」との疑問を呈されたんでな
スキル大公開といきますじゃ

まずは剣スキルじゃ

続いて弓スキル

気功にうつるぞ



内功

どうじゃな?
わしの強さの一端が見えたかの?

ふぇふぇふぇふぇふぇ

■業務連絡

ひなこ殿~
いつでもお返爺お待ちしておりますぞ~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

沈琳

スキルをさらせと言った以上は何かコメントしようかと思ったが・・・
あまりに指摘点が多すぎて・・・

お~いサラ暴 弟子のスキル修正してやってくれ~

だだ・・パッシブだけは取ろうね;;パッシブだけは・・・orz
by 沈琳 (2007-04-11 12:41) 

あばれ

爺様のスキルを見ると、なんだか懐かしいと思うあたし。
爺様欲張りすぎなんだってば(笑)。
諦めるものは、さっさと諦めて
とりあえず火力だけ伸ばせば問題なし∑d(゚∀゚d)
あたしもスキル公開したから、参考にしてくらさい(´∀`*)
by あばれ (2007-04-12 11:38) 

raika

指摘したいとこいっぱい。。。。。。。
とりま、火力なんとかしなwwww剣スキルも大事おwwb
by raika (2007-04-13 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。