So-net無料ブログ作成

さいきんの交易 [交易]

久しぶり!

まずはこれでも

マウスがすべって?こんな画面になってしまいましたw

さて、先日まではLVアップキャンペーンで狩り三昧でしたが、お誕生日を過ぎ、またまったりとしたプレイになってます。

久しぶりに特価でも行こうかと、マスタを誘って出発です。
時間も残り15分くらいで、急いで行かねばなりません。
長安から荷物1個積んで、早速出発!

門を出てしばらく走って、馬がついて来てないことに気がつき戻ってみると、やはり門に引っかかってました・・・><
門を避けさせ、再出発。

ちょいと走るとチギレてしまいます。
おいおい、馬さんよ、急いでるんだからちゃんと歩いてよ!?

と思ったら、らくだでした・・・

しかもインベに馬がありませんでしたTT

まったく・・・

こうなったら、盗賊の攻撃も防御せずに乗ったまま向かうしか!
と思ったら

終わっちゃいましたよ、特価><

しかも盗賊沸くし。

ここ何日か、嫁が保護者会の資料を作るためにPCを独占しており、INできない日が続いたため、自分が何を持っているのかキチンと把握できてなかったため、このような事態に陥ってしまいました。

皆さんも久しぶりにINしたときは、持ち物しっかり確認しましょうね・・・


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

raika

ど、どんまいwwwww
らくださん遅いから好きじゃない・・・けど1人のときは遅くてもらくだがよいでしょー。
ある程度レベあれば馬でも問題なしw
大規模のときはらくだor牛さん。これ鉄則だねw
使えもしない60台のアイテムをセカンドが持っていて…邪魔で捨てそうになったww
by raika (2006-11-05 02:10) 

ぶちぽん

一人のときは馬が好き~w
だってついてくるの早いから、移動が楽だし♪

大規模・・・
キャラバン、すごいなぁ~
迷惑かけっぱなし><
いつも一人からいか付きの二人だったからなぁ・・・
カフェからだったからSSもないし OTZ
by ぶちぽん (2006-11-05 09:57) 

raika

規模が多くなるほど人に迷惑かけちゃうから、自宅PCでは参加したくないのよねぇwww
夕方のキャラバンとかなら、ネカフェINしてたら参加してるけどね^^;
あしたネカフェ行きそうだよぉwww
by raika (2006-11-05 13:17) 

咲冬

同盟イベおつかれさまでしたー。

うちのマウスはよく滑るので
ラクダのおなかや空なんかをよく見せられているわたしです。
ポインタが画面四隅に流れるのはなんか設定なのかしらん…。
by 咲冬 (2006-11-06 16:55) 

ぶちぽん

気がつくとポインタが消えてるのは、仕様です。
きっと・・・

しかし、戦闘中に流れていくのは勘弁><
by ぶちぽん (2006-11-06 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。